ついに職場が移動する

| コメント(0) | トラックバック(0)

 これまで作業場所の都合から2階の少しましなところでやっていたのですが、新倉庫が竣工して1階ががら空きになり、そこにわが工程が引っ越すという段取りとなっている。

 2年前に戻ったと言えばそこまでなのですが、いかんせん2年前の日記を読み返してみても尋常じゃない暑さとしか書いていない。

 せめてもの冷蔵庫の一つくらいは設置してほしいものです。それに昼食場所もやばい。いつも占拠している場所も新たに2階に入ってくる人たちに取られてしまう恐れもあるからです。休み時間は階段上がる気力すら残ってないでしょう。

 明日はその上に物量が今日の2倍あるので残業は確実です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12975

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年8月 5日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ああ、ケータイのバッテリー」です。

次のブログ記事は「駐車(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。