ああ、ケータイのバッテリー

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝のアラーム音がすごく遠くにあったので起きてみると充電されていないことに初めて気がついた。ここから出勤まで1時間充電したが、昼休みまでしかもたなかった。

 仕事に入る。今日も新人君登場。全然返事しないので、まずここから矯正しないとならないけど、暑さになれなくてはどうしようもならないし、私自身も博打のような状態なので。

 なんだかんだやっているうちに5時になってしまいました。そして、今日も社バスで帰りました。電車の回数券2枚が期限切れになってしまいそうなので、明日明後日は電車で帰れたらいいな。でも、これが過食の原因なので何とも言えない心境にある。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12974

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年8月 4日 20:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日もちょっと・・・」です。

次のブログ記事は「ついに職場が移動する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。