見事に大混乱

| コメント(0) | トラックバック(0)

 3日休んだにもかかわらずダルダル状態で出勤するのはいつも言っている言葉になってしまったのがちと悲しいかな。

 ついに土曜日まで勤務の初日、まずはダイレクト投入作業という非常に単純な作業で汗をかいてしまう。しかしながら、いつもの仕事場での部品梱包は少なく、別の場所で梱包する部品の梱包のため別棟に出かける。

 これが落ち着いたかと思ったら、また自分の場所でテンパータイヤホイール梱包作業で締めくくることになる。これの時間が5時なのでまた電車の回数券を使うことなく帰宅する。

 とりあえず今日は序の口。明日は自分の場所での作業が結構多いので、油断しないようにせねば。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12965

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年7月27日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バス放蕩の旅」です。

次のブログ記事は「腕時計のバンドが外れる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。