火曜日にしてダウン寸前?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 何しろ寝起きが金曜日並みなので不安で仕方がないです。あくびが全然止まりません。

 会社に到着してもダルダル感を引きずったまま仕事をして、3時過ぎに突然場所移動、とりあえず応援もののうち、あまりできる人がいないものをかたずけ、残りも早く仕事をしろとばかりに移動させられてクタクタ。水分補給できないから、のどの渇きが異常でした。

 何とか送迎バスに間に合い、過食も最小限で済みましたが、やはり疲労は過食のもとであることを実感しますが、NEWDAYSのセルフレジ攻撃には勝てませんでした。

 さて、来週火曜日の健康診断の結果は如何に。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12937

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年7月 6日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだこんなものかな、でもだるい月曜日」です。

次のブログ記事は「限界近いかも・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。