まだこんなものかな、でもだるい月曜日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 金曜日は定時で終了したので、今日もそのくらい行きそうな感じだったのですが、やはり要領が悪かったせいか、今日は30分残業となった。定時時間帯に大雨に見舞われ、雷も鳴ったが終わるころには少雨になっていた。

 まだまだだるい月曜日なのですが、わが工程だけが突出して量が多いうえ、新人が入ってきたのでかなりなハンデキャップを受けた。新人がやる気を持って成長してくれれば言うまでもないのですが、そういうパターンがあまりないので気が重いです。

 木曜日までこんな感じですが、金曜日から非常に厳しい仕事量となるので、1週間生還できるかどうかがわからない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12936

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年7月 5日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「疲れが取れない昼寝」です。

次のブログ記事は「火曜日にしてダウン寸前?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。