眠い中での仕事だった・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 朝は普段と変わらない推移で出勤。今日は下車駅の元喫煙場所(今は全部禁煙なので休憩スペース)で何とか時間調整して出勤。あまり金がかからずに済んだ。

 今日も昨日と変わらない量で、私のほうもやや落ち着いて仕事をすることができた。一番最後は今日納品されたポリシート類の検品と格納だった。各工程、ほぼ同時に終わったのだ。私たちの工程は応援2人が割り当てられてもなかなか追いつかない状態です。

 今週は土曜日が完全に休みなので、明日生還すればなんとかゆっくりできるが、結構やりたいことがたくさんあるので、こっちのほうを先にしておかないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12897

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年6月 3日 21:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「重いものを持っても時間は同じか?」です。

次のブログ記事は「仕事量減少」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。