重いものを持っても時間は同じか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日もアラームに引きずられるままに起きだしました。今日も南古谷攻撃を実行したのですが、なかなか時間調整は満足にできないのです。

 仕事時間に入ってまさにハイペースで進んで行った。さらに、梱包するものがその場で交代するという恐ろしいことも初めて起こった。普段は部品の入れ替えには時間がかかるためだ。

 午後は、かなり重いものを3ケースほどクリアした後、シリンダヘッドは重いかな、といったところになり、最後も重いもので完全にスピードは落ちていた。

 それでも終了時刻は昨日とほぼ同じ。結局何だろうという感じでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12896

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年6月 2日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々に朝から3ケース(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「眠い中での仕事だった・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。