何とか床屋に行けた

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝もやはり8時過ぎまで起ききれませんでした。昨日かなり動いたからその反動かもしれませんが、体重は減っていません。

 とりあえずドラッグストアとクリーニングの回収を済ませて散髪へ。いつものワンパターンですが、時間がないが故に4カ月に1回スポーツ刈りという全くおしゃれのないことをしております。

 昼になると当然にごとく昼寝、夕方になって起きて洗濯や掃除、明日からの準備にいそしむわけです。明日からもしっかり過食防止の実現に向け動こう。実行の可能性は低いけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12831

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年4月11日 19:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脳外科の混雑ぶりに唖然」です。

次のブログ記事は「病院ってどこにあるかな(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。