今日は応援が入る

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も2度目のアラームのお世話になってしまいました。結構手抜きしながら準備して出勤時間に間に合わせました。出勤時の交通手段利用の具合が悪いのが非常につらいです。

 今日は物量が多くなったこともありまして先月お世話になった人が来ました。業務は淡々と進んで定時前に終わったわけですが、首脳陣がまだペースが速くなったことを意識していないような感じもします。作業を覚えて定着していただけるような環境づくりも大切です。

 そして帰りはほぼ直帰となりました。金曜日なので、とりあえず洗濯1回は済ませたのですが、明日通院日なので思い通りに休めるかどうかは疑問です。途中でコンビニに立ち寄らないのが課題ですが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12829

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年4月 9日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も淡々と・・・」です。

次のブログ記事は「脳外科の混雑ぶりに唖然」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。