午前中大爆睡・・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日は夜遅くまでパソコンにハマっていたこともあって、起きたのは7時半。さらに朝寝して起きたのは1時半。これではまずいということで、日曜日に失敗した蛍光灯購入の仕切り直しに他の家電量販店に行くことにしました。

 やはりここは値段の関係もあって結構在庫が残っていたので、速やかに現金を調達してリモコン付きのものを買いました。これを居室につけて、買って失敗したものを台所につけて、台所につけていたものを乾燥室につけました。これで居室関係は全て蛍光灯になりました。乾燥室は白熱電灯で済ませてましたので。

 明日も休みだけど、明後日から軌道に乗せるためにも規則正しく動かなくてはなりません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12818

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年3月30日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なかなか疲れは取れないけど・・・」です。

次のブログ記事は「結局怠惰になってしまう・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。