なかなか疲れは取れないけど・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 何とか月曜日はやり過ごしました。ごみを処分するために1回目のアラームで起き上がり、きつかったけど出勤して仕事自体は4時半と早く終わってしまった。

 日曜日に取り換えた蛍光灯のカバーをごみにしようと少し力をかけたら割れてしまいました。やはり室内とはいえ、5年という年月で思いっきり老朽化してしまったのでしょうか。となればこのパソコンも2年半経過しようとしていますので、一発で壊れる可能性も否定できません。どうしようか悩むところです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12817

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年3月29日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たち(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「午前中大爆睡・・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。