疲労モード以前続く・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は完全に1回目のアラームを断念して2回目のアラームで起きました。こういうところがなんとも疲弊しちまっているを現わしています。そしてニット帽をかぶり忘れて出勤してしまいました。

 今日は途中の駅、というかちょうどよい時間に始発電車のある駅に下車してコンビニに行ってしまった。これじゃ意味ないじゃん、ということもありそうだけど、25分過ごすということを考えるとちょっとましかもしれません。駅の特性上、雨が降ったらちょっと考えものですが。

 というわけで、今日もそんなに変わり映えのない感じで業務スタート。しかしながら3時前には他工程に移動することになる。しかし、この後また滝のように多くの人員が押し寄せ、どうなっていることやらよくわからん状態でしたが、昨日と同じ電車で帰りました。まだお疲れモードが残っているのが否めないようなふらふら感があります。

 外気温はすでに3度くらいまで下がっています。明日も冷え込むことが予測されます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12811

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年3月24日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「厳しい気分の日続く」です。

次のブログ記事は「いつ寝落ちしてもおかしくない?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。