厳しい気分の日続く

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日はまだ火曜日。それなのに木曜日か金曜日の様な疲れを感じてならない。またアラームには2回お世話になりましたのさ。

 当然、送迎バスでは何度も寝落ちし、朝の準備もおぼつかない。ぎりぎりにならないと何の部品の発泡を持ってくればいいのかわからないからだ。全体的には忙しいのですが、わが工程だけ仕事スペースの割には人数が多いために2人1組で仕事を回している状態です。

 3時ごろに新しい部品の包装をしてみる。しかしながら、仕様書通りには梱包できず、結局まったく違った形になってしまいました。これが次いつになるかわかりません。

 仕事自体は何とか定時には終わっていたのですが、不具合のため30分ほど残業した後、大過食。何とかならないものでしょうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12810

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年3月23日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かなり疲れが残っている」です。

次のブログ記事は「疲労モード以前続く・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。