疲れ果てた金曜日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝も1回目のアラームでは起き上がれず、2回目を回避するのがやっとでした。何とか燃えるごみを出して出勤したが、路地裏は凍結してましたし、畑は霜が降っていました。外気温計が氷点下を指しているので当然ではありますが。

 仕事に入ると、去年教えてもらったやり方ではNGなものが出てきました。完全にクエッションマークが斜めになってしまうものでありますが、これが正しいと分かったので素直にいくことにします。あとは昨日愚痴った「ボールペンすら持たない人」はいなかったので、すっきりしながら仕事のほうを進めていった。わずか30分だけ他部署のほうに回されて、帰ってくると間違い探求につきあったのですが定時で終わったので社バス帰りです。

 やっとの思いで週末になりましたが、洗濯の問題点をなんとか解決しなくてはなりません。状況が厳しいので。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12771

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年2月19日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「労働時間は短かったけど」です。

次のブログ記事は「洗車に昼寝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。