労働時間は短かったけど

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も朝からどよんとした調子で起きてしまった。外は大雪になっていて、これが一日中続いたら積もるという感じでもありましたが、午前中だけなのでよかったです。

 今日は軽くて2人組の仕事がほとんど。カッターもボールペンも持っていない人と仕事をするのは疲れるなぁ。物流関係では支給の有無にかかわらず持つのが普通なのに。特に、下請けみたいな感じで仕事をしているところではなおさらです。

 午後になると仕事がほとんどなくなり、全体的にも早く終了して、別命作業を行っても4時半になった。なのでさっさと帰って早く寝ようと思ったが、久々の駅前コンビニ攻撃には勝てませんでした。これをいかにしたら迎撃できるだろうか、半永久的な課題になる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12770

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年2月18日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すでにダルダル状態(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「疲れ果てた金曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。