久しぶりの土曜日出勤

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は久しぶりの土曜日出勤。なので、起ききるかどうか悩んだものなのですが何とか起きることができ、土曜日なのでゆっくりした出発が許されていました。

 出勤後、何がてんやわんやかというと、作業場が全く違う場所で行うことを私はこの時初めて知った。なので資材等の準備に追われていました。そして、寒いところでの作業だったので鼻水のマスクは泣けてきます。

 このようにして仕事の展開範囲を大きくしたことにより、定時時間で終了することができました。社バス利用で、余分な支出も省けました。

 帰宅後、室温が8度少々なのでエアコンが欠かせなくなっている。電気代が心配なのですが、そんなことは言っていられない現状でもあるんです。さらに洗濯2回転しないと追いつかない状態です。

 明日は自分のことで忙しくなりそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12756

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年2月 6日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「厳しい寒さが続く」です。

次のブログ記事は「寝るが完全に優先する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。