厳しい寒さが続く

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は本当に寝ていたいくらい寒くて仕方がなかった。どうしても1回目のアラームから10分以上経たないと行動開始に移らない。そして今日も外気温計は氷点下3度を記録していました。

 職場に到着。今日から職場に到着しだい輸送用ケースの組み立てを行う。これはそんなに時間がかからないので、残ったものは自分の工程の整理整頓か掃除くらいしかない。

 とうとうわが工程では新人残り2人になってしまいました。しかしながらこの2人が強いので将来的に相当な戦力になることと、おそらく私なんか追い越してしまうだろうという要領のよさも出てきています。

 8時過ぎに仕事が終わって帰宅すると室温は10度まで下がっていました。そして外気温は0度台に落ち込んでいました。なので早めに寝て土曜日出勤に備えなくてはなりません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12755

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年2月 5日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本当にパッとしなかった」です。

次のブログ記事は「久しぶりの土曜日出勤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。