疲れが取れた感はあまりない

| コメント(0) | トラックバック(0)

 なんとか土曜日は仕事しないで済んでいますが、8時までなかなか起き上れない状態が続きました。3日働いただけでもこんな状態じゃ来る来週金曜日からの忙しい業務に立ち向かえません。

 午前中は、今週買えなかった食材を手に入れるための作業。とりあえず30分100円パークに車を止めて平日できなかった買い物を済ませる。正午ごろに帰ってきて昼寝を先行する。

 夕方になっても疲れが取れない状態で夕方に起き上ってブログ作業や洗濯作業などを済ませて明日に備える。明日こそ疲労回復を目指して。買い物は忘れ物がないよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12724

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年1月 9日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休み明け不調全然抜けず」です。

次のブログ記事は「疲労回復は永遠にないかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。