休み明け不調全然抜けず

| コメント(0) | トラックバック(0)

 寝起きは何とか1回目のアラームで行動開始できたが、MTブログのほうが全然うまくいかないので、ロリポのほうの説明を見るとmysqlの作業が必要なので、帰宅してからにする。

 出勤途上でのバスを降りるときに前に人のバッグを発見したのは良かったが、自分の帽子を忘れているのに気がついたのにはまさに呆然。幸先の悪いスタートとなった。

 今日の梱包作業で非常事態となってしまったが、何とか防錆シートがかぶるようにすることができたので何とかなった。さらにはじめてのものが登場し、いちいち割らなくてはならない発泡スチロールに、「部品使って割るんか」という感じになってしまった。

 また夕方にすごい部品が入った部署に行って作業を行う。大勢いるのでむちゃくちゃ大変だった。頭が混乱してしまいそうでした。そんなわけで6時30分までかかってしまいました。

 MTブログ修理中のためこの時間にアップしております。(修理完了後時間修正)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12723

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年1月 8日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんなときにブログ壊すなんて」です。

次のブログ記事は「疲れが取れた感はあまりない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。