小便くさいお客さん

| コメント(0) | トラックバック(0)

 やっと正月休みが始まった。そう思っていてもまだ疲労は取れていない。でも、今日は日曜日なので通常の買い物をしなければならず、とりあえず9時開店のディスカウントストアに行ったあとドラッグストアに行くことになる。

 出発に先立ってタイヤの空気圧測定を超久しぶりにやった。そうしたところ、基準の1割以上下がっていたので、運動がてらに空気入れを踏みまくった。けっこうな運動量になったかな?

 ドラッグストアでレジに行くと、ものすごく小便くさかった。前のお客さんから匂ってくるので、私は隔離したが店員には非常に気の毒だ。案の定、そのお客さんが帰るとにおいは消えた。

 あとは昼寝などのワンパターンで過ごしたが、大掃除をするための準備を明日からやらなくてはならない。まずは乾燥室の床掃除からだな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12708

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年12月27日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年の仕事終了」です。

次のブログ記事は「小事故」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。