今年の仕事終了

| コメント(0) | トラックバック(0)

 きょうで今年の仕事が終了したわけですが、結局今日も2回目のアラームからの行動開始となりました。相変わらず荒れ狂っている朝となっています。

 仕事量のほうは少なめだったけど段ボール板のサイズを間違えて大わらわさせてしまいました。そしてほかの部署が遅れていたのでこれを手伝って定時時間になってしまったのでした。

 もうこの疲れ様なので、年末年始は全部お休みして大掃除します。去年・一昨年は少し稼ぐために、臨時バイトを年末年始に予定していましたので。

 帰りがけの会社バスは私一人だけ乗っての運行で、まさに貸切でした。ちょっとしたストレスでコンビニに入ってしまったが、被害はあまりなかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12707

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年12月26日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「超ド・スーパー級眠気」です。

次のブログ記事は「小便くさいお客さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。