調子いまいちでした

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日はとうとう2回目のアラームでしか行動を起こすことができませんでした。その影響でケータイゲーム(イベント)もやる気なしに近い状態でした。

 職場に到着してからもかなり荒れ模様。仕事量の割には人数が少なすぎました。しかしながら、今月末のモデルチェンジで仕事量がかなり減るということで人数を増員させるわけにはいきません。そういう事情から明日からかなり忙しくなります。

 その前哨戦として、6時まででしたが残業になりました。しかしその稼ぎは過食に消えていくのでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12686

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年12月10日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一転寒さがしみる」です。

次のブログ記事は「あくび出まくり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。