一転寒さがしみる

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝は2回目のアラーム前に起きたのですが、やはり暖かいものを入れないとはっきり言って厳しい。少し眠気を感じながらも出勤、かなり疲弊している感が否めない。

 仕事のほうもワンパターンで進んだ。今日は、今週唯一のバンパー梱包なのですが、はっきりいって配置がうまくいかなかったのか、少し調子が狂う状況でした。

 それでも定時少し前に完了し、社バスで帰ると過食が減るので良いことだがやはり癖になっていて完全に撲滅できているわけではないので要注意。

 阪神の赤星選手が引退しましたが、なんと命にかかわる状況であるということが伝えられ、健康のありがたみを思いっきり知る。私は、このような人がどのようにして一生暮らせるのかがよく気になります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12685

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年12月 9日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだまだ調子が上がらず・・・」です。

次のブログ記事は「調子いまいちでした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。