労働時間短くても疲れ取れん

| コメント(0) | トラックバック(0)

 きょうは何とか2回目のアラームが鳴る前にベッドから脱出しました。今日は日が射していたので帰ってきてもエアコンが要らない快適な居室となっています。少しだけど汗かきました。

 仕事のほうはまだ本調子に戻れないところ。速度もまだ遅くなったままですし、2階で段ボール箱のケース詰めも途中で入れそこなったところがかなりあって意識は大丈夫かと思うくらいです。4時半には終わったけどやはり疲れが取れてない感が否めません。

 そして帰り道。コンビニは2件になったけどこれでもまだ駄目です。ゼロが目標なんですから。無駄遣いは破産のもとですぞ。でも禁断症状がもっと怖い

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12669

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年11月25日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「半永久的な疲労なり」です。

次のブログ記事は「今月のスーパーマックス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。