半永久的な疲労なり

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も1回目のアラームを見事にすっぽかした。と同時に20分はこんなに早いという感じもしてしまう。これが2回アラームの時間差であり、完全寝坊防止であります。

 今日の仕事量は少なめ。それはバンパー梱包というものがないためです。その代わりに2階で作業して箱に入れないものを入れてしまって大わらわになってしまう。これが大物梱包ばっかりやってた私のスキルです。

 4時には仕事が終わってしまった。なので、途中で買い物をするために電車を使ったわけですが、コンビニ3件という非常によろしくない結果に終わってしまったのは残念でたまりません。

 日本人大関が一人陥落してしまいました。ほかの日本人大関もここで勝ち越しておかないと厳しいのにそうでないのでまた横綱の2人舞台よろしくになってますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12668

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年11月24日 20:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やはり月曜日はグレーだ」です。

次のブログ記事は「労働時間短くても疲れ取れん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。