突進?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も2度目のアラームでしか行動開始できませんでした。エアコン入れるのを忘れただけですが、さすがに金曜日になるとすごくだるいです。

 雨が降ると言っていたので傘を持ってきて正解、夕方から降り始めました。通院に行く明日も降り続けるのでなんだか憂鬱です。

 1日の仕事を駆け巡るかのように仕事が推移していったので、作業量が比較的多かったにもかかわらず定時時間内に終了できました。応援に人も1人入りましたが。

 真っ黒の作業服、どうにかならないかと思って洗たく機で1晩漂白剤につけてみるという荒治療を敢行中です。さて、どうなることやら。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12653

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年11月13日 21:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これが火事場のくそ力か?」です。

次のブログ記事は「雨でも1時間で行く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。