これが火事場のくそ力か?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も2回目のアラームで行動開始となってしまった。まだ疲労感が否めない。少し暖かい雨の中での出勤となってしまいました。

 今日の仕事量は並々ではない。私もいつもとは違う梱包作業を行っていましたが、かなりハイスピードで仕事が推移しておりました。

 そんなことから仕事終了は定時となってしまいました。バンパー梱包があってもこんな時間に終わるのだから恐ろしい。ま、人数が多いからこうなんですけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12652

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年11月12日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝は危なかった」です。

次のブログ記事は「突進?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。