あまりに猛スピード展開

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も1回目のアラームでは行動開始できなかったし、眼鏡をかけずに出勤しようとするなどまだ水曜日なのに厳しい朝を迎えました。

 そんな中、今日も物量は多いけど人も多いということで、昨日のようなことにならないよう効率を重視した作業を展開した。今日は資材等の障害がなかっただけにスムーズだった。

 1時間ほど2階に上がって個装のケース完成を命ぜられた。いつものパターンなので何の心配もない。下に戻るとかなり終わっていたので、定時前に終了して久しぶりに帰りの送迎バスに乗った。

 帰宅後はここぞとばかりに洗濯をしておりました。明日以降も厳しいけど何とか乗り切っていきたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12617

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年10月14日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思いっきり採算が合わなかった日」です。

次のブログ記事は「スピードアップで疲労度アップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。