思いっきり採算が合わなかった日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は1回目のアラームは完全にスルーしてしまい、2回目のアラームでようやく行動開始しました。まだ火曜日なのにこんなに疲労蓄積を感じるような寝起きはちょっと苦しい。

 今日の災難、ケース未着、発泡資材未着、よって効率よくない仕事を強いられてしまった。特にサンルーフガラスは全く進捗がなく、プロペラシャフトに至っては定時前にやっと梱包が始まったという恐ろしさ。

 7時過ぎには終わったけど、非常に後味が悪い日になってしまいました。なんとか菓子パンをよけようと頑張ったのですが、思わぬ災難に悩んでおります。(過食ではありません)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12616

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年10月13日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月曜日から動きが悪い」です。

次のブログ記事は「あまりに猛スピード展開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。