少しましになったけど・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は見事に1回目のアラームを無視して2回目のアラームで行動を開始した。もちろん、満足に準備できないまま腐ったビニール傘を持って出かけた。

 職場に到着するとけっこう物が配置されてなかったり、なかなか部品の準備が追い付かないなどで効率が確かに落ちているということにも気がつく。

 新人が多いため、なかなか作業が進まずに、定時から2時間オーバーになってしまった。私はさらに1時間追加で作業をした。厳しいけど仕方がない。明日は休みだし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12603

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年10月 2日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々に超死亡状態に」です。

次のブログ記事は「だ・だるい・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。