久々に超死亡状態に

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は棚卸明けとあって、朝から不備だらけでの作業を余儀なくされ、自分の部署のほうは何とか6時過ぎに終わることができた。

 ところが、今日から始まったところに応援に行ってみると、超ごたごた状態で、まさに限界との戦いになってしまいました。終電が近いと言ってなんとか逃げてきたという感じです。

 明日が金曜日なので何とかなりますが、今日が月曜日ということを考えたら恐ろしいことになってます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12602

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年10月 1日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まったりな暮らし」です。

次のブログ記事は「少しましになったけど・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。