衆議院総選挙と最高裁判所裁判官国民審査

| コメント(0) | トラックバック(0)

 あまり眠った気がしない朝でありましたが、結局8時ごろに自宅を出ました。結局横着して車で投票所に入り、選挙投票を済ませてまいりました。予定通りの記載をしてまいりました。

 とりあえず午前中に買い物を済ませてみると、先週は工事のために全面的に入れなかった駐車場になんとか一台分空いてましたので入りました。しかしながら、やはり余計な買い物が多いのが問題です。

 昼は昼寝で休養しようとしたのですが眠れず、仕方がないので洗濯と明日の準備になりました。しかし、ダルダルでなかなか進まないものです。台風もせまっているため気温が下がり、クーラーが要らなくなった夜です。

 選挙速報、なんだか当確出しをマスコミが焦っているような気がします。明日になれば、最高裁判所裁判官国民審査の結果も出ますので、いち早く寝ます。眠剤リセットじゃないとだめなのですが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12566

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年8月30日 20:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「掃除(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「政権交代と台風接近」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。