やっとの思いで夏休み

| コメント(2) | トラックバック(0)

 今日も朝から体が重いです。今日1日だけと思っていても体がついていきません。意識朦朧寸前の中出勤。

 仕事のほうは極めて単調なものであったものの、最後の最後だけ見たことのないものにアゼンと来たものの、4時半には終了できました。しかしそこまで来るまでには大量の汗と大量のドリンク代がかかってしまいました。

 さて、さらなる問題がここから。せっかく早く終わったというのに大雨と雷に見舞われて会社に避難していました。そのうちに会社の送迎バスが来てしまったのでこれに乗って帰ったのですが、突然の雨なので車で迎えに来いという人が道路を混雑させていました。いつも乗っている電車にも乗り遅れてしまいました。

 明日から1週間休みですが、とりあえず掃除からかな・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12537

コメント(2)

ニュースで、関東の方に、帰宅時間帯にすごい雨が降ったというのを見ました。
かなりすごかったんですね。
夏休みをお楽しみくださいマセ。

ニュースが流れていたのですね。私の勤務先から一歩も出ることができないくらいすごかったです。本当に1時間避難生活でした。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年8月 7日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も汗ばむ・・・」です。

次のブログ記事は「やっとの思いで夏休み(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。