やっとの思いで夏休み(BlogPet)

| コメント(0) | トラックバック(0)

さんまんの「やっとの思いで夏休み」のまねしてかいてみるね

今日1日だけ見たのドリンク代がかかってしまいましたのでこれにも体がここから?
仕事のほうは極めて単調なのでこれに避難して会社の送迎バスがここから。
仕事のです。
明日から体が重いです。
意識朦朧寸前の雨な・

*このエントリは、ブログペットの「ごまん」が書きました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12538

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年8月 8日 08:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっとの思いで夏休み」です。

次のブログ記事は「買い物と昼寝・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。