完全に虚無状態の休日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 午前6時ごろ、仕方がないので起きて朝食にする。服薬を終えた後寝るのはいつもの日曜日。その後、買い物を開始するわけですが、9時開店だったので大成にして飛び込んで行った。

 買い物ではいつも買う物しか買わない状況で帰宅して昼食、すると5時くらいまで昼寝にかかる。やはりとんでもなく疲労していたようで、普通の睡眠か昼寝か区別がつかなかった。

 そのあとも、ダルダル状態で少しの片づけと残りの洗濯と明日の準備をする。今週働けば来週は休み。まだ恵まれているほうかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12532

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年8月 2日 19:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結局半日勤務と同じようなもの」です。

次のブログ記事は「初日のパンチはすごい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。