結局半日勤務と同じようなもの

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も見事にケータイアラームで目が覚めました。いつまでこんな状態が続くんでしょうか。ま、その前に目が覚めてしまったのでは意味がないかもしれませんが。

 前半戦は重量物の梱包であったため、汗たっぷりだったのですが、そのほかは軽作業だったので前日までのような汗をかかなかったのです。気象条件がよかったこともありますが。

 しかしながら、作業スペースが十分取れなかったため、午前中に終わる予想だったのがそうはいかなくなりました。出荷数が多いため、完成ケースがあちこちに散乱している状況だから仕方がないかもしれない。

 帰りはかざすケータイを使用するとすごく安くなるところで道草食っておりました。今夜は早く寝てしまおう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12531

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年8月 1日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「現状(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「完全に虚無状態の休日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。