安物買いの銭失いを感じた

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日の寝起きもすごい不調で、休日ダイヤの電車に助けられました。10分ほど後に走りますので、ちょうどよい時間に川越に着きます。

 仕事のほうは、狭いスペースで大人数で多数の部品を梱包するという気が狂いそうな状況で始まる。しかしながら、優秀な応援を頂いたおかげですごいスピードを出し、4時にはめどがついたという状況になりました。

 先々週から使っていました新しい安全靴は、もうすでにボロボロになりそうです。さすが980円という実感がわきました。

 というわけで少し余裕が出たので、買い物してから帰ったら今日はポイント3倍デーと気がつかずに少ししか買わなかった。その後鞄を満載にしてとぼとぼと帰って行きました。

 休みも1日だけなので、できるだけ休養に時間を空けたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12505

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年7月11日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「だるいだるいだるい(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「いつものように疲れが取れない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。