いつものように疲れが取れない

| コメント(2) | トラックバック(0)

 なぜかわかりませんが、6時以降眠れななり、朝食後の朝寝もできずに買い物に出かけました。

 パンと飲料はディスカウントストアで、そのほかはドラッグストアというのはいつものワンパターン。これを効率的にできると11時には買い物を終わってしまう。ここで昼食にして服薬して寝てしまう。

 しかしながら、昼寝しても疲れが取れませんでした。まさに疲れが完全にピークに達していることと思われます。なんといっても木曜日までは仕事量が多いので、また厳しい対応が予想されます。

 話は変わって、ピーピーケトルをやかんに採用していますが、ふたをしめわすれるととんでもないことになります。何しろ、笛が鳴らないと行動できないようになってしまっていますから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12506

コメント(2)

さんまんさん、疲れがたまりすぎですか?
そこそこの疲労なら、よく眠れますが、
疲労がたまりすぎると、かえって眠れなくなる気がします。

たしかに、昨日は思いっきり眠れず、
今朝も睡眠不足を感じさせるような状態です。

お盆休みまでこの状態が続きそうです。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年7月12日 19:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安物買いの銭失いを感じた」です。

次のブログ記事は「月曜日から撃沈状態...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。