月曜日から疲労状態か・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 完全に断眠状態に陥りながら朝を迎えてしまったため、月曜日の朝から疲労状態になってしまいました。駅まで歩いているときもあくびしておりました。

 そんな中、仕事は相変わらずの量で、容赦なく振りかかってきます。しかも時間内に終了させなくてはならないこともあって、焦りがかなり加わります。そのうえ、30度近くまで外気温が上がったので水分も足りなかった状態でした。

 今日までは強力な助っ人のおかげでかなり早く終了できたのですが、明日からまた力持ち不在の状態で仕事をするので、かなり厳しい状況となります。

 はっきりいって今のうちから10月が待ち遠しくなってしまっています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12491

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年6月29日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「疲れが取れない・・・・・」です。

次のブログ記事は「久々に残業で・・・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。