疲れが取れない・・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今週は5日間しか仕事していないけど、疲れはハンパではなかった。ちょっと朝寝坊したくらいではすっきり感は得られませんから。

 とりあえず住民税の納税をしなくてはならないが、収入に対して凄い割高感を感じ、1回では納めきれませんでした。来月は国民健康保険の金額がわかるのですが、すでに銀行引き落としの手続きを終わっているのできちんと確認しなくては残高不足で納期遅れになってしまう。

 結局疲労回復までいかないまま明日の準備をしている。仕事量が多くなるし、気温も高くなってくるので、なんとかぶっ倒れることがないようにしなくてはならない。すでに持参している水分では限界が来ているし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12490

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年6月28日 19:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水分を思いっきり吸い上げる暑さ」です。

次のブログ記事は「月曜日から疲労状態か・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。