助けてくれと叫びそうな失禁

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日はみごとにケータイアラームで起こされました。火曜日からこれではどうしようもありません。夕方に雨が降るとの事だったので、会社に置いてある傘を利用しようと考え傘を持たずに出勤。

 仕事のほうは失禁に悩まされた。一人で仕事をする分にはいいんですが、二人で仕事しているとトイレに行くと断っていかなくてはならず、しかも駆け込み状態であった。

 この影響も加わって、定時に少し仕事を残して終わる形となってしまいました。今の状態では人数で仕事終了時間を見積もれない状況です。部品の搬入状況も流動的ですし。

 帰りは見事に傘が必要になり、昨日のように最寄駅から走ることはなかった。しかしながら、昨日の私の状態になっている人が若干見られた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12474

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年6月16日 20:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月曜日はジャブ」です。

次のブログ記事は「すでに疲労が隠せない状態」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。