月曜日はジャブ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日の不眠を引きずるような感じで、早朝の起床前の時間を過ごしておりました。まさにあと何分で起きなくてはならない、カウントダウン状態なのです。

 さすが月曜日の道路状態、非常に混んでいてギリギリで所定の時間に職場に到着したのでありました。全く冷や冷やものであります。

 部品の入荷状況が悪いことから、業務は変則状態で推移していたのですが、ボリュームがそんなにないため4時前に終了、雨が降らないうちにと家路を急ぎました。

 しかしながら、自宅の最寄り駅に到着してから雨が降り出し、中間点あたりから強くなってしまってずぶぬれ状態になってしまいました。会社に置いてある傘を持って出ればな、と後悔しております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12473

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年6月15日 20:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「余り眠れなかった」です。

次のブログ記事は「助けてくれと叫びそうな失禁」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。