意外と眠れません

| コメント(0) | トラックバック(0)

 朝は6時から行動開始しました。朝食を済ませてから洗濯をしたので8時までパソコン相手に過ごしていました。そのあと眠ろうか出かけようか迷ったのですが、定期券が有効期間でないことから自家用車で出かける。

 しかしながら、10時のスーパー等の開店時間までかなり空いていることから、コンビニ立ち寄りが増えてしまいました。電車で出かけたほうが正解と考えたのですが、やはり買い物の量が多いことも考えるとどっちもどっちです。

 昼寝をしようとしたのですが、2時半ごろに断念して電気屋さんに行っていないことを思い出してまた出かける。買ったのはマイクロスマートディスク。ケータイ用のメモリがなかったので買ったのです。安かったのですが、ポイントは付きませんでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12438

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年5月16日 20:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これからが厳しいなり」です。

次のブログ記事は「休養になったのだろうか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。