これからが厳しいなり

| コメント(0) | トラックバック(0)

 まだ起床時間を1時間間違えて認識してしまって疲れてしまう状態が発生しております。このジレンマに捕まると完全に睡眠不足になってしまうんですね。案の定、送迎バスでは寝てました。

 部品の搬入が不規則だったせいもあって、効率の悪い作業を余儀なくされる。体力的に疲れることではないのですが、人の配置のことを考えると頭が痛くなります。

 業務自体はなんとか定時少し過ぎで済んだのですが、まだ新人が慣れていないのも厳しいところです。早く慣れろなんて言えませんし。

 土日は買い物以外は寝ている可能性が高いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12437

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年5月15日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「余裕とか診断した(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「意外と眠れません」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。