もう夏かな・・・?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日と同じような感じで何とか起きてなんとか出勤したが、小銭入れを忘れてしまった。あれには回数券が入っている。帰り道でピンチになりそうでした。

 今日の物揃いは非常によかった。すべてが順調に片付いて、4時までに終わってしまった。しかし暑いも何も、休み時間はホットドリンクで水分補給ができなくなってしまうくらい暑くなってしまった。動きもかなり鈍ってくるでしょう。

 朝はニューデイズのおにぎり100円セールに負けたため、帰りは何も買わずに帰ることができました。と言っても休憩時間に缶ジュースを買っているので損失は変わりませんが。

 帰ってきて洗濯を済ませたが、室温はなんと24度。外気温計は20時現在でも17度近くを指しています。明日も暑くなりそうですのでシャツを持っていくことにします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12392

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年4月 8日 20:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は見事に暑かった、まだ4月上旬だよ・・・」です。

次のブログ記事は「今日も暑い・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。