今日は見事に暑かった、まだ4月上旬だよ・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

 目が覚めたのは3時半ごろ、時計見ながら起きる時間まであと何分、とうだうだしているとケータイアラームで行動を開始する。なんとかトラブルなしで、出勤することができた。

 始業時間が過ぎてもなかなか部品がそろわないので、変則的な業務を余儀なくされる。しかし、共通していることは今日は気温が20度くらいまで上がったことから、のどが渇いたという訴えが多かったことだ。4月上旬からこれでは夏が憂鬱になってくる。

 これでも終わったのは4時半過ぎ。まだ火曜日だというのにもう金曜日のような疲れ方になってしまってます。ドリンクの準備のことも考えなくてはならなくなります。明日も今日と同じような気温と仕事量なので。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12391

コメント(2)

急に暑くなりましたね。体がついていきません。
職場では、バタバタと暑さで、クーラーを一瞬付けましたよ。
暑くなると、水分補給を心掛けないといけませんね。

私も体がついて行けない状態になってます。
職場にはクーラーがない(倉庫1階)なので
かなり堪えます。水分補給絶対必要です。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年4月 7日 19:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ばてる月曜日」です。

次のブログ記事は「もう夏かな・・・?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。