ばてる月曜日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 すっきり起きるのが普通の月曜日、あまりにもあと何時間とか意識するような早朝覚醒もあって、疲労状態で起きてしまいました。なんとか普通に出勤はできましたが。

 出勤してみると、やはり一番肝心なものが搬入されていない。流動的な行動の中で、サンルーフガラスの梱包準備をしておりました。15ケースという数にかなりめんどくさい資材の配分は人数がいるほど混乱する。

 お昼過ぎになってからようやく部品も搬入されて、ようやく軌道に乗ってきたという感じだった。終わってみれば4時だった。まだまだ厳しい労働時間配分なのに疲労感だけは一人前というとんでもない状況です。

 さて、明日からどうなるだろうか不安がたくさんです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12390

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年4月 6日 19:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜の見ごろ、北朝鮮ミサイル発射、私は寝まくり」です。

次のブログ記事は「今日は見事に暑かった、まだ4月上旬だよ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。