やはり誕生日は仕事が荒れる

| コメント(0) | トラックバック(0)

 また一つ歳をとってしまいました。歳とっていくとやはり寿命もそれだけ縮まるわけですが、なんとか1年でも長く生きようと粘り続けたいと思います。

 去年の誕生日は雪でむちゃくちゃ寒かった仕事場で精神的に凍りついていた状態で仕事したと記憶しておりますが、今年は仕事場所がちょくちょく変わるという振り回され状態となったわけです。

 最初は段ボール梱包をしていたのですが、お昼前に大物梱包に移り、サンルーフガラスと来てボルトの袋詰めで終わった。実に各地を巡りまわったわけですが、それでも終わったのは4時半です。

 自宅に帰ってみると室温10度だったのでエアコンをつけてしまいました。早めに寝てしまいたいのですが、いかんせん明日も休み。睡眠調整がなかなか難しいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12322

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年2月 9日 20:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「有意義さを感じない日々」です。

次のブログ記事は「なんだかなぁ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。