有意義さを感じない日々

| コメント(0) | トラックバック(0)

 それもそのはず。私が今欲しいものは源泉徴収票と自宅の賃貸借契約の更新関係書類なのですが、なかなか届かないので落ち着かない状態です。

 朝は10時くらいまで寝て、そのあとホームセンターへ。紙ごみに使用する紙袋を買いに行ったのですが、50枚単位でしかなく千円近く出すことになってしまいました。

 そのあとドラッグストア2件回ったのですが、肝心なチケットを忘れていたので自宅に戻って出直して買い物をした。金があまりないので必要なものしか買いませんでした。

 午後は昼寝とネットサーフィンに耽っていました。明日からの1週間も1日おきの仕事なのですごいだるい1週間になりそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12321

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年2月 8日 19:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「復刻版ミルクチョコレート」です。

次のブログ記事は「やはり誕生日は仕事が荒れる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。