簿記試験で大失態

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は簿記試験のために9時までに東大宮にある高校に行かなくてはならいので、自宅を7時20分に出る如く準備をする。少し予習してから自宅を出た。

 移動間はケータイゲームで遊んでいたが、なかなか進捗しない状況にストレスがたまるのでいい加減にやめておく。そして試験会場の高校に到着したが、中学部の教室だったので机が小さくて仕方がなかった。

 試験のほうは3回目のため、3問目と5問目がカギとなります。3問目は裏書譲渡での手形による仕入れを間違え、5問目は未払い給料などを間違って借方に記入してしまったのが痛かったです。合格の可能性は小さいでしょう。

 帰り道のドラッグストアでは、ソイジョイ9本組829円にすかさず手が出る。ぐ~ぴたも10円引きなので少し経費が抑えられた。

 帰ってきてからはまたケータイゲームのノルマをクリアするためにせっせとゲームを進めていく。途中で洗濯などもしなくてはならないため、かなり厳しい生活状況となりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12337

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年2月22日 18:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これは結構厳しい」です。

次のブログ記事は「なんだか調子が狂う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。